NPO法人福島県スポーツマネジメント協会 所属です。



team.com

2013年6月1日よりクラブチームとして活動を開始しました。team名はLaughix(ラフィックス)わいわいがやがや気張らず練習や飲み会などなど行っております。主婦の方!!お子様連れての練習もOKです。常にクラブ員を募集しておりますので、気になる方はお気軽に連絡して下さい。

我がクラブ主催で大会を行いました。22チーム150名に参加して頂きもりあがりました(^◇^)

須賀川サンデー、愛好会、阿武隈郡山さん合同でテニス合宿やりましたー(^^)/


県南大会、一般女子の部優勝しましたよ!

須賀川牡丹祭記念大会でした。結果はあれですが、楽しみました(^^)/

郡山選手権3位入賞でした(^^♪

男女ミックス大会も参加中です(^^♪もちろん、男女別の大会も・・

第6回福島県県中ソフトテニス選手権大会でした(^^)/

我がクラブ初の優勝者がでました!!


2015 県民スポーツ大会 郡山Aチームで無事優勝です(^◇^)

クラブ内大会もやっております。

総勢23名で練習試合やりました(^^)/またやりましょー!!

福島県ソフトテニス強化練習会にも参加中です(^^♪


郡山のチームではありますが、ホームグランドは須賀川空港コートで活動させていただいております。

 

春は、暖かい風を感じながら。

夏は、太陽の日差しを浴びながら。

秋は、沈む太陽をおしみながら。

冬は、寒さを感じながら。

 

常に外で活動しています。和気あいあいと活動していますので、子供を連れての参加も可能です。誰かしら子供と遊んでます。詳しくは会員募集のページをチェックしてみて下さい。

Laughix .FUKUSHIMA.COM